

苦情相談
苦情相談
苦情申出窓口の設置について
利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
事業所又は施設名 | 介護老人保健施設 ウエストケアセンター 居宅介護支援事業所 ウエストケアセンター |
申請するサービス種類 | 介護老人保健施設 入所サービス・短期入所療養介護(予防) 通所(予防)リハビリテーション・訪問リハビリテーション(予防) 居宅介護支援 |
措置の概要
- 利用者からの相談又は苦情等に対応する常設の窓口(連絡先)、担当者の措置
本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者にて苦情解決に努めることにいたします。
苦情受付担当者
介護老人保健施設 ウエストケアセンター
苦情解決責任者 | 東海林 亘・荒川 純子 |
苦情担当受付者 | 久保 真一・小宮山 真貴子 |
電話番号 | 042-654-5511 |
FAX番号 | 042-654-7716 |
居宅介護支援事業所 ウエストケアセンター
苦情解決責任者 | 白石 義昌 |
苦情担当受付者 | 古賀 祐美子・清家 豪 |
電話番号 | 042-654-5516 |
FAX番号 | 042-654-7716 |