

採用情報
TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所です
事務職(総務課・医事課)
メッセージ
■総務課
老健での総務課は、職員の採用活動、給料計算業務、社会保険等の手続きなどの人事部門業務や施設の様々な機器の更新や工事工程の打ち合わせ、物品管理等の総務部門業務など幅広い業務に対応しているゼネラリスト集団です。
施設のなかで唯一、対職員に向けて対応する部署である為、施設運営を行ううえで欠かせない司令塔といえる仕事です。
年間休日は121日で完全週休2日制の環境ですので非常に働きやすい環境です。是非、当施設の未来を一緒に創っていきませんか。
■医事課
老健での医事課は、介護保険施設であるため毎月行政に保険請求を行っています。医事課は施設が提供したサービスの報酬を正しく請求することが、最大の業務となります。
また毎月のご家族様向けのお知らせの発信や、お支払いの窓口対応など介護報酬請求業務以外にも幅広い業務を行っております。是非、医事課業務に興味のある方のご応募をお待ちしております。